ドラマ 視聴率 速報 最新

ドラマ 視聴率 速報 最新のランキング
2011年7~9月期の夏ドラマ

ブルドクターが終わったけど
最終回にそれまでの最高視聴率を叩き出して

尻上がりに良くなったことがはっきり結果に出たね

1位ブルドクター


2位絶対零度


3位チーム・バチスタ3


4位全開ガール
5位華和家の四姉妹
6位陽はまた昇る
7位ドン★キホーテ
8位美男ですね
9位それでも、生きてゆく
10位ジウ
11位花ざかりの君たちへ

今日現在の
ドラマ 視聴率 速報 最新のランキングです

夏ドラマが始まる前は
下馬評では

11位の花ざかりの君たちへが
断トツで

話題を独占してたんだんだけど。。
9位それでも、生きてゆくは

内容が非常に重いだけに
視聴率の苦戦が予想されていたけど

でも
内容的には

9位それでも、生きてゆくが
一番

玄人うけはしたと思う
とくに

満島ひかりの
群を抜く演技力は、秀逸だと思うよ

夏ドラマ
これから最終回に向けて

現在1位のブルドクターのように
最終回に最高をマークできるドラマが

いくつ出てくるかな
それもまた

ドラマ好きには、楽しみ









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000078-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新ドラマ 2011 夏 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。