美男ですね 日本版 最終回 あらすじ

美男ですね 日本版 最終回



美男ですね 日本版 最終回 あらすじ

美男(瀧本美織)が復帰し、再スタートした「A.N.JELL」。
一方、廉(玉森裕太)の母・麗子(萬田久子)の嘘を知った美子(瀧本=2役)だが

廉との溝が埋まることはなかった。
そんな中、美子が突然、姿を消してしまう。

彼女は誰にも知らせず、ボランティアでアフリカに行くことを決意していた。
それを知った馬淵(柳沢慎吾)は

何とか美子をメンバーに会わせようと画策。
再度、“美男”として事務所に連れて行き

「A.N.JELL」のツアー最終日のチケットを手渡す。
その日は、美子がアフリカに出発する日だった。

一目だけ廉の姿を見ようと、ライブ会場に向かった美子は…。

ついに、美男ですね 日本版 最終回だね
正直、始まる前は

まったく期待してなかった
主演の瀧本美織は

朝ドラ「てっぱん」を観てたから知ってたけど
あの時のイメージとはガラリと違って

すごく良かった
瀧本美織が、こんなに男装が似合うなんて想像もできなかった

いいドラマだったよね

(日本版)A.N.JELL with TBS 美男ですね「Music Collection」(通常盤)(日本版)A.N.JELL wi...








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新ドラマ 2011 夏 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。