勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回

勇者ヨシヒコと魔王の城



勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回

苦労の末
ようやく魔王の城の場所を突き止めた勇者ヨシヒコ(山田孝之)一行は

早速、城に乗り込んでいく。
しかし、魔王を目前にして

最強の部下・ゴードン(野間口徹)が彼らの前に立ちふさがる。
ヨシヒコたちはいったん出直し、最終決戦に向けて作戦を練ることにする。

そんな時、ヨシヒコたちに仏(佐藤二朗)からのお告げが下る。
その内容は、魔王の息の根を止めることができる最強の武器と、伝説の勇者の存在だった。

単純に楽しめる
勇者ヨシヒコと魔王の城だった

面白かったよね
山田孝之って

アイドル路線でデビューしたけど
例の事件以来

アイドルではいられなくなったけど
そこから良く立ち直ったというか

すごい
自分の人生に対して貪欲で真面目なんだろうね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新ドラマ 2011 夏 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。